未来を一緒に観ている関係です。今まで知ることの無かった世界に触れ、進化の楽しさを実感しています。

K様 公務員(保健衛生士)

 

戸田コーチのパーソナルコーチングを私感で表現するなら「人としての進化を支えるコーチング」でした。 

戸田コーチにコーチしてもらっている2年間。

社会人25年目で大学院にチャレンジしたり、大学講師を受けることになったりと、今まで知ることのなかった世界に触れ、自分なりに進化し続けていることを実感しました。

 

ところで、日本コーチ協会理事を務められた故片山正人コーチをご存知でしょうか。片山コーチに影響を受けられた方も多いと思いますが、戸田コーチの温かなお人柄や思考、コーチングスタイルは片山コーチが偲ばれます。

 

戸田コーチにパーソナルコーチングを受けた後はいつも、安心感と自信が得られて、豊かな気持ちになります。

何より「生きる基軸」を毎回確認することができ、ぶれることなく、自信を持って行動を起こすことができるのです。

 

戸田コーチの存在は、私にとって信頼のおける絶対応援者です。今ここで、戸田コーチに出会えていることに、深く感謝をしています。

 

▲ 「パーソナルコーチングの感想」のTOPに戻る

▲ 「戸田紳司のホームページ」のTOPに戻る